2010年12月19日

生後95日目

11月28日ヤマト生後95日目
初めてのお風呂いい気分(温泉)
ofuro.jpg

洗面所は寒いのでお台所のシンクで入浴
何か獲たいの知れない生き物やでこれは・・・(笑)
目の周りの目やにが中々取れなかったけど
そこそこ小奇麗になったよ
さっぱり.jpg

早くトリミングに出したいもんです。。。



ニックネーム みぽりん at 09:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

生後92日目

11月25日生後92日目
ヤマたん2回目のワクチンを打ちに行って来ました注射
兄弟犬も一緒だよるんるん
ヤマたんが一番仲の良かった兄弟松風くん揺れるハート(右)
左端にもう1ワン隠れてるよ・・・
5ワンの中で一番小さく産まれたちびくん
身体はちびたんやけど すこぶる元気だよ犬(笑)
この日の体重
ヤマたん・600g
松風に至っては産まれた時から大きかったので
この日の体重も900gとビックです!
2回目のワクチンも無事終了・・・ホッ!!


image/2010-12-13T15:15:171image/2010-12-13T15:15:172


ニックネーム みぽりん at 06:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

生後78日目

ヤマトがウチに来てから1週間が経ちました犬(足)
心配してた夜鳴きも全くなく とってもお利口
そろそろお部屋に出して慣れさせないとね・・・
ヤマト2つの初体験をしましたよexclamation
1つ目はブティック
78日目.jpg

わんこのぬいぐるみが着てた服を着せてみました
ちょー可愛いぃーハートたち(複数ハート) (親ばかです!)
こんな可愛い時期なんてあっという間に過ぎ去るんやろうな〜exclamation&question

2つ目の初体験は・・・
初対面.jpg

リーフ兄ちゃん(クリーム)とカヌレ姉ちゃんとの初顔合わせです
どうなることかと心配してたんやけど 先住犬達もガウガウ言うことなく
意外とあっさり受け入れた?様な感じ・・・わーい(嬉しい顔)
これから3わんの行く末は如何に。。。

ニックネーム みぽりん at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする