2010年12月13日

☆ウチの子になった日☆

11月4日ヤマトがウチの子になりましたるんるん
生後71日目
ほんまにメチャクチャかわゆいわぁハートたち(複数ハート)

ヤマト.jpg

ヤマトを育ててくれたお母さんに感謝です。。。
こまちゃん ありがとう。。。
こま.jpg

これからヤマトは我が家でたくましく育っていくことでしょう・・・
先住犬の(Mダックス)リーフ兄ちゃん 
カヌレお姉ちゃんと共に
毎日楽しく元気で過ごそうね♪
サーッこれから我が家は賑やかしくなるぞ〜!
おっと・・・忘れてはいけなかった・・・
ヤマトのお世話係りのツインズ(小4男・女)
果たしてどこまでお世話が続くのかな??

この日ヤマトは1回目のワクチンを済ませました
体重550g

ニックネーム みぽりん at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後43日目

生後43日目のちびちびヤマたんに会いに行ったよ黒ハート
めっさカワユク育ってるるんるん
43日目.jpg
しっぽがあるヨーキーも可愛いよね〜^^
ニックネーム みぽりん at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後24日目

ちびちびヤマたんに会いに行ったよるんるん
兄弟の中ではチビの方だけど やんちゃでとっても元気なヤマトです犬(笑)
24日目.jpg
成長が楽しみわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みぽりん at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする