2010年12月08日

生後3日目

ヨーキーヤマトの成長を綴っていけたらな〜って思ってます。。。
気長にですよ!!
我が家には先住犬としてリーフ(♂)カヌレ(♀)のMダックスが居てます
この先ヤマトとどういった絡みがあるのかな・・・?
ヤマトも産まれて3ヶ月と13日経ちますが
生まれた頃に後戻りします。
8月25日誕生この時産まれた子犬は5頭(♂4頭♀1頭)
生後3日目に初対面させていただきました♪
3日目.jpg
どの仔もとってもカワユイるんるん
この日我が家に迎え入れる仔を決める日
さーっ・・・どの仔にしょう??
女の子は母親の元に残る事が決まっていたので
男の子の中から少し小さめやけど元気がある仔そして決めては
1わん胸元の白い仔が居てたのでひらめきこの仔に決めた!!
そして他の兄弟が断尾するなかこの仔だけは断尾しませんでした・・・
名前「ヤマト」と名付けましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム みぽりん at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする