2010年12月21日

生後108日目

12月11日・ヤマト生後108日目になります!
この日わん友達と一緒に滋賀県のマキノ町へお泊りで
遊びに行ってきましたよん車(セダン)
ヤマトお出掛けデビューですぅるんるん
お泊りした所は 私の勤め先の保養施設家かなり広いです!
今回この保養所でクリパーをすることになってたんで
ヤマトも連れて行きました・・・わんこ会デビューでもあるなぁ。。。
集まったお友達は ダックスで我が家のリーフとカヌレを入れて
総勢11わん+ヤマト
yamato.jpg

とってもお利口さんにしてました
gohann.jpg

お友達がわんこ用ディナーをプレゼントしてくれたよわーい(嬉しい顔)
おいちかった.jpg

ヤマト犬生初のケーキを食すexclamation
わんこさんた.jpg

可愛いわんこサンタさん黒ハート
ヤマたん お外遊びはしなかったけどお部屋の中でたくさん遊んだね。。。
これからも沢山遊びに行こうねグッド(上向き矢印)

ニックネーム みぽりん at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする