2011年01月07日

ランdeらんらん♪

1月2日ヤマト生後130日目
愛知県にあるドッグカフェ&ドッグランwe'sさんへ行って来たよ車(セダン)

店外.jpg

2時間半のドライブもヘッチャラ・ヘッチャラ

ドッグラン.jpg

ラン.jpg

と〜っても広いランだよ犬(笑)

トンネル.jpg

高い所.jpg

ボール遊び.jpg

たくさんボール遊びしたんやでダッシュ(走り出すさま)

ママと一緒に・・・.jpg

カヌレねぇたんとリーフにぃたんとママと記念撮影カメラ
うん!メッチャいい感じるんるん
広いランを所狭しと走り回ったよ
らんらんしすぎて膝が外れちゃってママに捕獲されてん
でも楽しかったな〜〜
今度はどこのランでらんらんしょうかなぁ・・・

ニックネーム みぽりん at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新しい年の始まりだよん♪

2011年スタートしましたね〜鏡餅
ヤマト始めてのお正月を迎えご挨拶
まずは 鶴亀で挨拶・・・
賀正.jpg

続きまして 今年の干支のうさぎちゃんで挨拶・・・
おめでとうでち.jpg

ノーマルに・・・

よろしくでし.jpg

リーフにいたん・カヌレねぇたんと一緒にお参りに行ったよ
3ショット.jpg
今年も健康で明るく毎日を過ごせるようにって
お願いして来ました!

皆様も素敵な1年でありますように・・・

ニックネーム みぽりん at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする