2011年01月10日

3連休初日は・・・

1月8日3連休初日は毎度お馴染みのドッグラン&カフェ あいべいさんへいってきたねん犬(足)
ヤマトあいべいさんのランは始めてやったんで どうなるかと思ったけど
何事にも動じることなくのびのび〜とランを満喫してはりましたわぁ犬(笑)

あいべいさんにやってきまちた.jpg

リーフにいたん カヌレねぇたんと走ったでしゅよ・・・エッヘン!

爆走1.jpg
爆走2.jpg
爆走3.jpg

にぃたん ねぇたん走るの大スキやから きっとぼくちんも好きになるの間違いなし
だってみんなと走るの楽しいもんねるんるん
久しぶりにお友達に会ったんだ

コタロー.jpg

ぼくちんと殆んど大きさが一緒だよ

モッピ.jpg

優しいおねぇたんだよ・・・カヌレねぇたんと一緒で食いしん坊さんだよ(笑)

うまうまくださーい.jpg

やっぱ あいべいさんはたのしぃ〜
フレンドリー.jpg

色んな方々に可愛がってもらえてすごく嬉しかったです!
これからもちょくちょく遊びに行くで〜〜

1月8日
生後136日目
体重1080g

ニックネーム みぽりん at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする