2011年02月12日

犬生初の・・・!!

2月11日ヤマト生後170日目
この日犬生初となるデートをしてきましたょるんるん
場所は寝屋川にあるドッグカフェkurumi
デートのお相手はRINGO*Diariの林檎ちゃんとtomomiちゃん
初めましてのお相手やたんで ワタシかなり緊張しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
がっ!!・・・
tomomiちゃんがお話上手なかたやったんで
ワタシかなり助かりましたよんわーい(嬉しい顔)

デートやねん.jpg

いっぺん来てみたかったクルミさん

クルミ.jpg

落ち着きのある店内でゆっくり過ごせます喫茶店

それでは デートのお相手の紹介でするんるん
林檎ちゃん 5ヶ月です黒ハート ヤマトと同級生やけど
林檎ちゃん すんごくちぃこくってかわえぇねんでー(長音記号1)

林檎ちゃん.jpg

この日の写真残念ながらボツばっかやねん(泣)
tomomiちゃんに期待しよーっとカメラ

同級生.jpg

ほんまに林檎ちゃんもヤマトもかわえぇわぁハートたち(複数ハート)
ヤマト林檎ちゃんにメロメロやったよな〜
ヤマトが余りにもしつこいから林檎ちゃん ドン引きしてたよたらーっ(汗)
この日3時間ほどお喋りして解散となりました
とっても楽しかったよグッド(上向き矢印) ありがとうね〜
ヤンチャなヤマトとボケ始めた飼い主をこれからもよろしくね犬(笑)

おみや.jpg

tomomiちゃんから頂きましたプレゼント おおきにぃグッド(上向き矢印)

ニックネーム みぽりん at 21:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

あいべいさん♪

2月4日(金)朝から「あいべい」さんへいってきたねんるんるん
この日もボールでたくさん遊んだよ

あいべいさんにきたねん.jpg

ボール遊び1.jpg

見つめる.jpg

ボール遊び2.jpg

ボール遊び3.jpg

逃げる.jpg

ハイパーヤマトどう成長するのか・・・かなり楽しみである!!
生後163日目
体重1350グラム
ニックネーム みぽりん at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする