2011年03月21日

よっしゃ〜!!

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

震災・津波でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして 未だ行方の分からない方々が1日でも早く無事救出されますように。。。

陸・海・空で救出作業されている方々お願いします。


地震がおきて 毎日テレビから流れる悲惨な光景に
段々と心が沈んでいったけど・・・
ワタシが沈んでてもどうしょうもないやんって
思えるようになり 小さな事しかできへんけど
自分が出来る事をしたらええやんって!!
自分の心の復旧作業を終えた今日
よっしゃ〜頑張るぞー!! 気合注入グッド(上向き矢印)

ヤマト生後5ヶ月と16日目

3月13日喫茶パレッタさんで ぷりちぃ林檎ちゃんとtomomiちゃん
アルくんとレオンくんとケンケンさんとヤマトとワタシでランチしてきましたょレストラン

林檎ちゃん ぷりちぃすぎるよ〜〜ハートたち(複数ハート)
林檎ちゃん.jpg


tomomiちゃんとケンケンさんは初めましてなんだよねー
tomomiちゃん 生ケンケンさんの感想は・・・
アルレオくん.jpg

この日のランチはとんかつ定食るんるん 食べ応えありやでー
トンカツ定食.jpg

ぷりちぃ林檎ちゃん 大人しくってお利口ちゃん 連れて帰りたくなっちゃう
ぷりちぃ.jpg

ヤマトと林檎ちゃんの2ショット黒ハート 林檎ちゃん 撮られ慣れしてるよねー
バッチシカメラ目線ぴかぴか(新しい)
ラブラブ.jpg

我が家のヤマトったら 落ち着き無くガサガサ・ゴソゴソ
テーブルの上に飛び乗っておやつ盗み食いしよるしあせあせ(飛び散る汗)
ほんま恥ずかしいったらありゃしないふらふら
リーカヌとは違った大変さがあるような・・・
ヤマタン.jpg

元気一杯のヤマト普段食べさせてもらえないうまうまをこの日
たくさん食べれて良かったねるんるん

体重1550グラム



ニックネーム みぽりん at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする