2011年04月08日

今年初のマキノ♪

3月25日ヤマト生後7ヶ月目

お天気はよかったけど晴れ少し肌寒かったこの日
久しぶりにマキノへ遊びに行って来ましたょ!

きたでちよ.jpg


保養所から見える山には雪が。。。

雪化粧.jpg

広い広い敷地でたくさんボール遊びをして

ボール遊び.jpg

庭に落ちている色んな物を口にして遊び
色々くわえる.jpg

まだ何か落ちてないかと にぃたん ねぇたんと捜索中犬(足)
一緒.jpg

今年初のマキノと〜っても楽しかったねるんるん
帰りの車の中では みんなバクスイ眠い(睡眠)
今年もたくさん遊びに来れるといいね。。。

ワタシ事ですが・・・この日?3歳のお誕生日やったので
お姑さんがワタシにケーキをプレゼントしてくれたんだよね〜バースデー
このケーキずーっと食べたかったんで 嬉しかったなぁわーい(嬉しい顔)
チーズケーキなんやけど デコしてもらってあるねん
マジウマやねん・・・かなりお気に入りハートたち(複数ハート)

ケーキ.jpg

この1年も元気でみんなと笑って過ごせますように。。。


ニックネーム みぽりん at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする