2011年10月25日

初めてのカフェde初めまして♪

9月27日(火)

tomomiちゃんに誘って頂き
「inunohimo cafe」さんへ行って来たよグッド(上向き矢印)

page.jpg

初めて行くカフェ・・
ドッグカフェではないけど ワンコOK犬(笑)
ワタシの家から数分の所

久しぶりに会うりんごちゃん
相変わらずぷりちぃ顔(メロメロ)

2011-09-27カフェイヌのヒモ 004.jpg

そして初めましてのお友達

2011-09-27カフェイヌのヒモ 008.jpg

かのんちゃん・・お目目くりんくりんできゃわゆ〜いぃぴかぴか(新しい)
ママさん かなり気さくな方でとっても
お話しやすかったですょわーい(嬉しい顔)

cats.jpg

美味しいご飯を食べて
あっ!!このワッフルは
tomomiちゃんが食べたんだよ〜〜
ものすんごいボリューム
いつかワタシも食べてやる〜〜手(グー)
page.jpg

色んな事をお話したり
写真撮ったり
3ショット.jpg
3ショットにも挑戦したけど・・・
あかんなーバッド(下向き矢印)
ワタシのヘボ腕ではあきませんでしたわぁあせあせ(飛び散る汗)

偶然にもかのんちゃんのお友達が来店

ヨーキーズ.jpg

ガールズトーク炸裂(笑)
もっともっとお話してたかったけど
いいお時間になったんでお開きとなりました
この日は楽しい時間をありがとうございました
また お会い出来る日を楽しみにしてますょるんるん

tomomiちゃんとりんごちゃんから
ヤマトへお誕生日の
プレゼントを頂きましたプレゼント

2011-09-27カフェイヌのヒモ 052.jpg

tomomiちゃん りんごちゃん
ありがとうグッド(上向き矢印)



ニックネーム みぽりん at 10:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

ニンナナンナdeランチ♪

かなりご無沙汰やけど・・ヤマト元気ですグッド(上向き矢印)

10月も終わりに近づいて来たけど
8月のお出掛けの様子をアップですょわーい(嬉しい顔)

8月25日ヤマト・こと・ちびを産んでくれた
お母さんと一緒にニンナナンナさんで
ランチしましたレストラン

ヤマト1歳♪ 069.jpg

お母さんの「こま」ちゃん

ヤマト1歳♪ 019.jpg

弟の「ちび」

ヤマト1歳♪ 017.jpg

妹の「こと」ちゃん

ランチ.jpg

みんなでうまうましたよーるんるん

親兄弟.jpg

みんな 元気で1歳を迎えられたよ
この1年も元気で楽しく過ごそうね

あと2わん兄弟が居るんやけど
早く皆で会える日が来るといいなぁ。。。

ニックネーム みぽりん at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

メデタク1歳♪

8月25日の今日

ヤマト元気で1歳のお誕生日をメデタクむかえましたグッド(上向き矢印)ClapClapClap

ヤマト1歳♪ 002.jpg

色々と心配なこともありますが

1日でも長く元気で過ごしてねるんるん


ニックネーム みぽりん at 21:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする